神氣会お知らせ

OB・OGの先輩方に於かれましては日頃から御理解と御協力いただきまして誠に有難う御座います。
このページでは先輩方へのお知らせ等を掲示致します。

・平成31年度神氣会役員

平成31年度の神氣会役員が決定いたしました。以下のダウンロードリンクからご確認下さい。


平成三十一年度神氣会役員.PDF

神氣会会則.PDF

・令和元年度鏡開きの師範練習について

松尾正純先生による師範練習を令和2年1月16日(木)~1月18日(土)の間に行いました。
3日間御世話になりました松尾正純先生、宇都宮正敏師範代をはじめ多くの先輩方に御越し頂き、無事盛会の内に終了致しました。
誠に有難う御座いました。

・令和元年度春合宿にについて

令和元年度春合宿を令和2年2月18日(火)~2月22日(土)の間に行いました。
松尾正純先生、宇都宮正敏師範代をはじめ多くの先輩方に御越し頂き、非常に充実した合宿を送ることができました。
誠に有難う御座いました。

・創立55周年記念行事とOB総会の中止について

平素より当合氣道部の為何かと御尽力頂きまして誠に有難う御座います。
この度、神氣会役員との検討の結果新型コロナウイルス感染拡大の観点から、創立55周年記念行事及びOB総会を中止する事が決定致しました。
また、我が京都産業大学体育会合氣道部の伝統的な式典であり、日頃の感謝を伝えることができる大切な機会でありますが、やむを終えないとの判断となり部員一同悔しい気持ちで一杯です。
また、現在は部活動さえも行うことができない状態ですが、部員一同力を合わせてこの状況を必ず乗り越えて成長していく所存です。
どうか今後とも御指導御鞭撻の程宜しく御願い致します。

・令和2年度夏合宿について

新型コロナウイルス感染拡大の観点から、令和2年度夏合宿を中止する事に致しました。
部員一同楽しみにしていましたが中止はやむ終えないとの判断となり部員一同悔しい思いで一杯です。
来年度は開催できるよう尽力してまいります。

・2021年7月以降の活動について

普段の稽古は行えるようになりましたが、大学の方針を遵守するにあたり依然として活動は厳しい状況に置かれています。
その中でも我々は元気よく活動してまいりますので、先輩方もコロナウイルスに負けないでください!!

・令和3年度秋季師範練習

松尾正純先生による師範練習を令和3年10月25日(月)~10月27日(水)の間に行いました。
三日間御世話になりました松尾正純先生、宇都宮正敏師範代をはじめ多くの先輩方に御越し頂き、無事盛会の内に終了致しました。
誠に有難う御座いました。

 以上で御不明な点等御座いましたら、


神氣会幹事 小澤桜 (メールアドレス ksu.aikido0@gmail.com)


へ御連絡頂きます様宜しく御願い申し上げます。



令和3年7月12日現在