インターネット・ビジネスーサイバースペース・マーケットー
米国経済:ニューエコノミー論を主張する人々の主な論点
米国経済:ニューエコノミー論を主張する人々の主な論点(続き)
主な話題
インターネットの歴史とサイバースペース・マーケットの誕生
インターネットの主な機能
サイバースペース・マーケットの特徴
サイバースペース内のメンバー
ネット・ビジネスの戦略
成功企業が舞台裏で行ったこと
ネットビジネスを成功に導く八つの原則
ネットビジネスで成功するための五つのステップ
サイバースペース・マーケットの特徴まとめ
サイバースペース・マーケティングの授業から究極の小売業態:Cendant社の事例
小売業態の変遷と究極の業態
近年我々の生活に真に受け入れられたもの
BPR(Business Process Reengineering)との違い
一、顧客がビジネスしやすい環境を提供する
エッセンス
電子メール : myamada@cc.kyoto-su.ac.jp
ホーム ページ : http://www.kyoto-su.ac.jp/~myamada/index.html