インターネット・ビジネス ーサイバースペース・マーケットー

99/09/07


ここをクリックして開始


目次

インターネット・ビジネス ーサイバースペース・マーケットー

米国経済:ニューエコノミー論を主張する人々の主な論点

米国経済:ニューエコノミー論を主張する人々の主な論点(続き)

米国経済:ニューエコノミー論を主張する人々の主な論点(続き)

主な話題

インターネットの歴史とサイバースペース・マーケットの誕生

インターネットの主な機能

サイバースペース・マーケットの特徴

サイバースペース・マーケットの特徴

サイバースペース・マーケットの特徴

サイバースペース・マーケットの特徴

サイバースペース内のメンバー

ネット・ビジネスの戦略

成功企業が舞台裏で行ったこと

ネットビジネスを成功に導く八つの原則

ネットビジネスで成功するための五つのステップ

サイバースペース・マーケットの特徴 まとめ

サイバースペース・マーケティングの授業から 究極の小売業態:Cendant社の事例

小売業態の変遷と究極の業態

近年我々の生活に真に受け入れられたもの

BPR(Business Process Reengineering)との違い

一、顧客がビジネスしやすい環境を提供する

エッセンス

作成者 :Masataka Yamada

電子メール : myamada@cc.kyoto-su.ac.jp

ホーム ページ : http://www.kyoto-su.ac.jp/~myamada/index.html