7期生(2016年4月入ゼミ)15名

岩見具征
会計ファイナンス学科の岩見具征です。ホットドルフィンという水泳サークルに入っています。見た目はおとなしそうに見えますが、体を動かすことが好きです。勉強は嫌いですが、将来のために頑張ろうと思っています。

宇野佑哉
会計ファイナンス学科の宇野佑哉です。大学での目標は財務諸表を見て簡単に企業を分析できるくらいになりたいと思っています。趣味は音楽でギターをしたり、部活でオーケストラをやったりしています。

奥村友基
会計ファイナンス学科2回生の奥村友基です。会計についてはまだまだわからないことが多いのでこれからも勉強してしっかり知識を身につけていこうと思います。趣味はお昼寝、スポーツ観戦、運動、読書です。よろしくお願いします。

郝玥琨
経営学部会計ファイナンス学科二年生の郝 玥琨です。自分は会計に対して興味を持って橋本先生のゼミに入ってとりあえず簿記2級の試験に受かるために頑張っています。趣味はギターと言語を学ぶことです、今も韓国語と英語を勉強しています。将来の目標はまた他の国に行って留学することです。

越野竜ノ介

会計ファイナンス学科2回生の越野竜ノ介です。会計学の知識はほぼないに等しいのですが、これからのゼミでの活動や講義で将来実際に役に立つ様な知識を得て、社会で活躍したいと思っています。趣味は音楽鑑賞です。

左佳卉
会計ファイナンス学科二年生の左 佳卉です。将来会計士または銀行で働きたいので、今会計に関する知識を勉強して、そして日商簿記試験に合格するため頑張っています。趣味は旅行です、いろいろなところへ行って、違う文化とかを体験し、自分の視野を広げていくことが好きです。

高尾直輝
経営学部会計ファイナンス学科橋本ゼミ7期生の高尾直輝です。簿記を始めとした会計を勉強し財務諸表を読めるようになる為橋本ゼミに入りました。現在は日商簿記検定試験に向け勉強中です。趣味はスポーツや音楽鑑賞や読書、そして三度の飯より寝ることが好きです。

高木良太
ゼミ7期生経営学科の高木涼太です。橋本ゼミには3次募集で何とか拾っていただきました。入っていきなり簿記の勉強をガチガチにやることになり、当初は途方に暮れていましたが、入った以上まずは3級合格を目指します。趣味はドライブで、もっと上手く運転出来るようになりたいです。いつか自分の車を持ちたいなと思っています。バイクは売ってしまったので休憩中〜

田淵雄也
経営学科2回生の田淵雄也です。会計学についてはここ最近興味を持ち始めた段階なので、これから勉強していきより視野を広げて多種多様に考えられる力を身に付けたいと考えています。趣味は野球であって、軟式野球部に所属しています。他にはオシャレしたりすることが好きです。

橋本貴登
会計ファイナンス学科の橋本貴登です。会計に関してはまだまだ知識不足ですが、とりあえず今の目標は次の簿記試験で二級合格することです。体を動かしたり漫画を読んだりするのが好きです。

藤崎泰成
会計ファイナンス学科の藤崎泰成です。せっかく会計学科に入ったので「会計だけはしっかり勉強した!」と自信を持って言えるようになりたいと思い、このゼミに入りました。バドミントンサークルに所属しておりますが、基本インドア派です。最近は並楽館のうどんが好きです。

松嶋良太(主幹)
会計ファイナンス学科の松嶋良太です!部活動は企業会計研究会に所属し、現在3年夏に税理士試験の簿記論・財務諸表論の2科目合格を目指して日々勉強中です! 趣味は旅、トライアスロンと身体を動かすことが好きです。将来の夢は、ホノルルトライアスロンに出場することです。

山口美波
経営学科の山口美波です。愛媛県出身で、洋服と食べることが大好きです。ゼミでは、まずは日商簿記検定試験で全員合格できるように、みんなで支え合いながら頑張っていきたいと思っています。よろしくお願いします!

山口佑真(副主幹)
7期生の山口佑真です。会計に関しては詳しくないですが勉強して理解を深めていきたいと思います。運動することが好きで現在は小学校時代から続けている陸上をサークルでやっています。大学生活では勉強はもちろんのこと、勉強以外のことにも積極的に挑戦していきたいと思います。

吉田智紀
会計ファイナンス学科2回生の吉田智紀です。会計学についての知識はあまりありませんが、卒業までにはそれなりの力を身に付けたいと思います。趣味は人間観察で、よく昼休みに友達と観察しています。