6期生(2015年4月入ゼミ)20名

中畑大勢
経営学科の中畑大勢です。私は高校まで毎日のようにサッカーをしていました。その経験のおかげで何事にも一生懸命取り組めるような人間となりました。よろしくお願いします。

宮西一輝
宮西一輝です。経営学部経営学科、好きなことはスポーツで特に球技です。高校まで野球をしていたので、野球が得意です。最近はバスケットボールに興味を持ち始めました。よろしくお願いします。 

松倉友美
経営学部経営学科の松倉友美です。富山県出身です。好きな歌手はwaccibacknumberLAGOONJUJUです。かなりコミュ症ですけど、仲良くしていきたいと思ってます。よろしくお願いします。

田村宙輝
経営学科3回生の田村宙輝です。映画研究部という映画を制作する部活の主幹をやっています。好きな映画は『ゴッドファーザー』です。会計の道に進もうとか映像の道に進もうとか未だフラフラしております。よろしくお願いします。

宮本鴻佑
経営学部経営学科2回宮本鴻佑です。体育会スキー部に所属しており、基礎スキーをしています。運動することが好きで、草野球や少年野球のコーチをしたりしています。これからよろしくお願いいたします。

吉田茉那美
3回生の吉田茉那美です。バスケサークルに入ってます。好きなものはパフェです!よろしくお願いします!

北村浩
経営学部会計ファイナンス学科二回生、北村浩です。BBSというボランティアサークルに所属していて、子どもに勉強を教えたり、一緒に遊んだりしてます。ゼミのみなさん、これからよろしくお願いします!!

石崎稜
会計ファイナンス学科の石崎稜です。趣味はサイクリングとプロ野球観戦です。ヤクルトファンです。よろしくお願いします!

米須巧 (主幹)
経営学部会計ファイナンス学科。ソフトボールサークルにはいってます!会計極めます!

岩佐瞳
経営学部会計ファイナンス学科に所属しています。ソフトボールサークルに入っています。趣味は買い物と音楽です。よろしくお願いします。 

徳田純也
経営学科、映画研究部所属。最近は映画を多くみるようにしています。

武内勇馬
会計ファイナンス学科、弓道部です。趣味はゲームです。よろしくお願いします。

浅田千晴
浅田千晴です。経営学部でよさこいサークル咲産華に所属しています!スポーツが大好きです!

高井智章
会計ファイナンス学科所属の高井智章です。趣味はバスケで、「きゃんでぃマルク」というサークルの副代表をやっています。将来どういう道に進むか決めかねているので、ゼミで勉強しながらじっくり考えていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

田中雄大
経営学科。ラクロス部。趣味は衝動買いです。簿記取得頑張ります。

若林ひなこ
経営学部会計ファイナンス学科。サークルはソフトボールのTHUNDERSです。趣味は好きな歌手のライブに行くこと!これから3年間橋本ゼミでしっかり勉強して将来に役立つようにしたいです!

棚橋祐紀
経営学部に所属しています、棚橋祐紀です。短大から編入してきました。甘いものが大好物です。簿記2級取得と残りの大学生活を満喫することを目標にしています。よろしくお願いします。

小林悠輝
会計ファイナンス学科の小林悠輝です。京都出身で、趣味は読書、映画鑑賞です。よろしくお願いします!

吉田健太
経営学部3回、趣味はサッカーです。みんなでワイワイしていきたいのでよろしくお願いします!

柴田晃輔
経営学科二回生の柴田晃輔です。兵庫県出身で趣味は読書と運動です。よろしくお願いします。