5期生(2014年4月入ゼミ)16名

井口 万由子
会計学科二回生、井口万由子です。
出身は京都です。実家なのに大学にとても近い所に住んでます。ひたすら甘いものが大好きです。
趣味は現在模索中。何か面白そうな物があれば教えて下さい!よろしくお願いします。

石間 翔一郎(主幹)
経営学部会計学科、石間 翔一朗です。あだ名はJohn Smith、Kim HyungJungなど多数あります。
ゼミは橋本先生の人柄で決めました。笑一応目標は簿記二級の取得です。
趣味はバイクでツーリングや野球です。よろしくお願いします!

伊藤 佑樹(副主幹:財務)
会計学科、二回生の伊藤祐樹ですー。読みはいとうゆうきですー。出身は富山ー。
趣味はサイクリングとテニスとカラオケ!共通の趣味があれば一緒しましょー!よろしくおねがいしますー!

金子弘明
経営学科、金子弘明です。テニスサークル入ってます。最近は読書にはまってます。
簿記2級取ること目標にしてます。よろしくお願いします。

阪下 瑛一郎
会計学科の阪下です。みんなからはえーちゃんって呼ばれてます。
大阪出身なんで大阪のことなら聞いて下さい(*´∀`)
趣味はテニスとレザークラフトで、テニスと料理のサークルに入っています。
在学中に会計士の資格を取るのが目標です!

小林 大輝
映画館にマクド持ち込む奴絶対に許さん!!
どうも小林です

關 萌人
会計ファイナンス学科の關萌人です。
静岡出身です。水泳サークルに入っています。泳ぐこと、絵を描くこと、本を読むことが好きです。
簿記も好きなことに加わるといいなあと思ってます。よろしくお願いしますー。

ソウ コクズイ
経営学部二回生の曹国瑞(ソウコクズイ)で~す~、ヨロピク

高橋 航平(副主幹:総務)
経営学科の高橋航平です!
奈良県出身で、趣味は音楽、旅行、ラーメンなどなど沢山あります♪( ´▽`)
よろしくーお願いしまっす!

中嶋 奎介
会計ファイナンス学科の中嶋 奎介です。大学でピア・サポーターしてます。
京都出身で趣味は趣味を探すことです。
よろしくお願いします。

西岡 真理
経営学科の西岡真理です。滋賀出身で短大卒業後、編入してきました。ニックネームはまりりんです(^O^)
紅茶と和菓子が好きです。目標は簿記二級の取得と京都を満喫することです!

三浦 潤
会計ファイナンス学科の三浦です。会計学の勉強を頑張ります。
よろしくお願いします!

三谷 真子
岡山県からきました三谷真子です。吹奏楽部でトランペット吹いてます。
いつでも笑顔でがんばります♪(´ε` )
橋本ゼミを有名にすることが目標です(笑)

宮本 和雅
何故かソーシャル学科でありながら会計ゼミに参加した者です。
企業コンサルタントと創作活動に興味津々なのでどちらの道進もうか…。ゼミでは企業を会計分析できる実践力の修得を目指しています。ちなみに、石川県出身でゲーム好き人間でもあります。

山本 晋平
経営学科の山本です!
税理士の勉強したいと思いゼミに入りましたがもうすでに挫折しそうです…
部活は空飛んでます!空飛ぶ税理士目指して頑張りたいと思います
よろしくお願いします!

ヨウ ケイ
会計ファイナンス学科の楊慧です^ ^
中国から来ました。趣味は旅行や山登りです。よろしくお願いします!