3期生(2012年4月入ゼミ,2015年3月卒業)18名

大谷 宇宙
 
橿 真
 
加藤 知大
出身地は福井県。所属している部活は企業会計研究会。趣味は料理。好きなものは航空機。興味のあるものが会計、経営などの分野を含めた社会全般の分野。後輩たちへのメッセージは「日々探求心を持って新しい発見を見つけていこう!」
 
金澤 篤
出身地は大阪でゼミでは神山祭を担当しています。サークルはバイクツーリングサークルの会長をしています。趣味は車とバイクで可能な限りは自分でいじっています。長期休暇にはバイクで日本中を回ってます。将来については模索中です。
 
久保 あずさ
 
神田 和可菜(副主幹:財務)
 
滝本 匡啓
3期生で渉外を担当してます。渉外では、ゼミの合宿の企画や来訪者のお出迎えなどをしています。渉外は正直大変なところが多いですが、とてもやりがいのあ る役職です。出身は和歌山県です。一応、国税専門官をめざしています。もちろん、会計もしっかりと勉強していきます。現在はIFRSに興味があります。
 
中島 栄治
野球大好きな滋賀県草津市出身の中島栄治です、温泉はありません。きゃらめるクロワッサンというサークルに所属。そしてゼミでは神山祭の担当です。中島2人いるので気を付けてくださいね。

中島 弘貴(副主幹:総務)
出身地は、大阪府です。趣味は、野球・サッカー・旅行、毎日一生懸命生きていきたいと思います。

中野 智瞳
 
中邑 健太
山口県下関市出身の中邑健太です。ソーシャルマネジメント学科です。壱馬力でバイトしてるのでよかったら食べに来てください。
 
三谷 昂也
 
山上 美香(主幹)
3期生の主幹をしている山上です。高知県出身です。新社会ボランティアサークルというボランティアのクラブに所属しています。簿記や会計に興味がある方、自分を変えたい方は是非橋本ゼミに!!
 
横井 直希
横井直希です。滋賀県の高島市出身です。ゼミではホームページ、Facebookの管理を担当しています。先生からは出身地にちなんで「タカシマくん」と呼ばれています。
 
吉岡 慎太郎
パーカッションとダンス、そしてガチャピンをこよなく愛する神戸出身の吉岡です。ゼミではホームページの管理やPVの作成をしています。1日があと12時間ぐらい増えないかなとか考えてます。
 
吉野 真登
 
劉錫萍
1989年生まれ、中国の無錫からきた留学生です。趣味は旅行とドラマです。今経営学科の3回生です。
 
渡邉 裕太
3回生のソーシャルマネジメント学科の渡辺裕太です。僕は現在、来年の公務員試験のための勉強に力をいれています。公務員試験科目には、経済や法律などもあり範囲が広い試験ですが、めげずに頑張りたいです