about
今年のゲストは…
声優の

津田健次郎さん!

津田健次郎さん

『遊☆戯☆王デュエルモンスターズ』でおなじみの「海馬瀬人」役や、
『テニスの王子様』の「乾貞治」役、最近では
『TIGER&BUNNY』の「ネイサン・シーモア/ファイヤーエンブレム」役や
『薄桜鬼』の「風間千景」役、
『Free!』の「御子柴清十郎」役など多彩な役回りをしておられます!

・あなたのお悩みを大募集!

このイベントでは、津田さんに解決してほしいお悩みを募集中!
もしかすると、イベント中に津田さんが解決してくれるかも…!?
皆さんのお悩みは、
お悩み応募フォーム、又は放送局のTwitter(@ksb_tweets)にて受け付けています。
皆さんぜひ投稿してくださいね!

・あなたの理想のシチュエーションを大募集!

津田さんに演じてほしい、あなたの理想のシチュエーションを募集中!
もしかすると、あなたが書いたシチュエーションを津田さんが演じてくれるかも…!?
シチュエーションの応募は、下のバナーをクリックすると応募フォームにいきます!
皆さん、ぜひ応募してくださいね!


講演内容

毎年様々なゲストをお招きして開催している京都産業大学放送局の放送祭!
津田さんと楽しくゲームできたり、津田さんのステキな台詞が聞けちゃうかも…!?
さらに、来てくれた皆さんには今回だけの特別な何かがあるかも…!

・開催日:11月1日土曜日
・整列開始:10時00分
・開場:10時30分
・開演:11時00分
・開催場所:大教室棟4階514教室
・入場料:無料
・入場方法:514教室の前にてスタッフが誘導します

 ※10時以前の開場待ちはご遠慮願います。また、整理券の配布も行いませんので、よろしくお願い致します。
 ※講演会中の途中入退場は原則禁止とさせて頂いておりますので、よろしくお願い致します。
 ※座席の指定は出来ませんのでご了承ください。
 ※車椅子のお客様は後列の車椅子用のお席にご案内させて頂くことになりますので、ご了承ください。
 ※講演会中での写真撮影、録音等の行為は禁止させて頂いております。
  発見し次第機器をお預かりの上ご退場頂くことがあります。ご了承ください。