ウェルカムパーティー

5月14日、ウェルカムパーティを開催しました!!
当日時点で入部してくれている新入部員35人を招き、盛大にパーティーで祝いました🎉
ESSの入部資格をゲットするためには一つ体験する毎にもらえるスタンプを集めなければなりません。少し厳しくもあるそのスタンプを期間までに集めて来てくれた選ばれし35名ですね!°✧˖°ありがとう!

新入生が入場し、パーティーが始まるとテーブルに用意された食事を食べながら先輩部員たちと話をしながら立食パーティーをしました。これから始まるESS生活に心躍らされた方もいらしたのではないでしょうか!?
食事が終わると2回生企画が始まり、テーブルチームごとにゲームやクイズで競い合いました。プライズは、、とても素敵な物でしたね!!笑☄

先輩からのエールを受け取り、部員になった皆さん!本当に入ってくれてありがとう!一緒に楽しんでいきましょう!!🌼
入部を悩んでいる方!まだまだ部員は募集しています!!いつでもどこからでも声をかけてください。


さてさて皆さんはこれからの大学生活をどう思い描いていますか?
何かにチャレンジしてもボーっとしてても大学生は全員が同じ時間を与えられています。憧れていることに挑戦するのって少し怖いです。一旦は躊躇しますよね。しかしそれをしている自分を想像したらカッコよすぎませんか?

やってみるタイミングは今です。良いタイミングは今しかありませんよーーー!!✰

2018年05月14日