情報掲載の意義

 本局では、より効果的なホームページの運用を目指して活動しています。社会の高速な電子化への動きを見据え、「新聞」という紙媒体の新たな可能性としてホームページを運用しています。記事の掲・レは、本学学生はもちろん、他大学の学生・関係者の皆様や、保護者の皆様、あるいは進路選択を控えた高校生の皆様に課外活動というひとつの視点からみた本学や周辺地域の情報を提供させていただくものです。

掲載の対象

 当ホームページに掲載している記事は、京都産業大・w新聞の各号に掲載された記事に準じています。紙面に掲載されている記事のほか、関係資料(図表やグラフ等)、写真等も、HPへの掲載対象となります。但し、人物写真についてはWeb上への掲載による問題を避ける為、原則として掲載していません。人物写真の掲載が特に必要と認められる場合は、取材先や被撮影者の許可を得たもののみ掲載しています。

Webに特化した掲載

 ご希望に応じて、本紙紙面に掲載された一部の内容を避けて掲載することも可能です。また、Web上で特に追加掲載を希望される事項(取材先のリンクやその他の特記事項等)があれば、本局担当部署でご希望の内容を検討の上、掲載させていただきます。但し、既に紙面に掲載された内容そのものを改変して掲載することはできませんので、予めご了承ください。
京都産業大学新聞局
連絡先:[電話(Fax兼用)] 075-705-1554  [Mail] ksu-press@cc.kyoto-su.ac.jpからどうぞ
活動場所:京都産業大学構内 雄飛館2階18203Box
↑ 局員がバトン形式でお題 に答えるブログです。 ↑ 一年を通して募集しています。