**  BOXの場所  **


マンドリンクラブのBOXは、課外活動棟2F No.17 です
課外活動棟は、総合体育館脇の道を進んだ所にあります
大きな階段を上り体育館の正面まできたら、左手の坂を更に進んでください



進んでいくと建物が見えてきます。
これが課外活動棟です。

2階への行き方は、二通りあります。
1階の階段を使う(オレンジの矢印)か、 そのまま坂を上って直接2階へ行く(青の矢印)かです。 どちらにしてもすぐに着くので、お好きなルートをどうぞ。



(オレンジ矢印のルートから説明します)

課外活動棟1階の入り口です。
遠慮せずにどんどん進んでください。
他クラブさんに勧誘されるかもしれませんが、今回はマンドリンクラブへ☆

入るとすぐに、階段が見えるはずです。
そのまま階段を上ってください。



階段を上った後の風景です。ここで青矢印のルートと合流します。 途中で右手に曲がれるので、曲がってください。

ちなみにパンダは、このページ内の全ての写真にいます。一枚目の写真は分かりにくいですが、 発見できましたか??



(合流前の青矢印のルートです)

1階へ寄らずに坂を上ると、右手に2階の入り口が見えてきます。 普通のガラス戸なのが不思議ですね。
中に入ると、ひとつ前の写真と同じ状態になります。 オレンジ矢印のルートと合流です。廊下の途中で、進行方向左手に曲がってください。



曲がった後数メートル進むと、 左手にマンドリンクラブのBOXがあります。

もしドアが閉まっていても、気にせず開けちゃってください。 驚きと期待に満ちた部員の顔が見られると思います。



ドアです。パンダは貼り付けてありませんが、ポスターはあります。

見学したら、絶対に入部しないといけないわけではありません。気軽な気持ちで遊びに来てください。 お菓子を食べたい、履修相談をしたい、何となくでもいいですよ。

もちろん、入部の決心を固められている方も大歓迎です。



**  学内で待ち合わせて、BOXへご案内することも可能です。遠慮なくメールをどうぞ  **