【団結コンパ】2008/05/31

西川 1・2回生のみなさん、 『団結コンパ』にお集まりいただき、ありがとうございました。 正直、1回生・2回生との壁はまだ厚く、 普段の部会の雰囲気から盛り上がりきらないかも…と、心配していましたが、 みなさんの力を借りることにより成功することができました。 1人1人の持ち味が最大限、いや、それ以上にでていました( ̄∀ ̄) 中には、全員の顔と名前が覚えられない人や、自己紹介がすべった人、 飲み会の席が良くない(≧へ≦)という人も居たと思いますが、 全体として1・2回生の距離はぐっと短くなったと信じています。 2回生には、ビラ配りから、団結を迎えるまで 本当にさまざまな面で協力していただきありがとうございます。 その結果、男女共に多くの1回生が入部してくれました。 しかし、安心するのはまだ早くこれからが、 1・2回生のみなさんの力が本当に必要になります。 吉崎を総司令官として参加する神山祭、 橋野・村田の連盟コンビが持ってくる特別拝観のガイドの仕事など、 みなさんの協力を得られなければ成功しない行事がたくさんあります。 その際は、今回以上に団結して最高のものを作りましょう!! 俺たちのキャンパスライフは、始まったばかりだ!! まだ、まだ、続くよ!どこまでもε=ε=┏(≧∇≦)┛

団結コンパの幹事は西川


自己紹介開始








濱田(男)、村田(男)に告白。


盛り上がってキタァァァアアアアッッツツ!!!




2次会ではカラオケ!!


満室とのことで、子供部屋も使わせてもらいました
てか、こっちの方が楽しいわ!!!


※画質は落としてあります。元の写真が欲しい人は本島へ連絡してください。