ksb   こちらは京都産業大学放送局です。
            member      events
letter   foreign   link   access

  about

K.S.B.とは、Kyoto Sangyo Univ. Broadcastingの略。

  私たちは毎週月曜〜金曜の12:25〜13:05に雄飛館1階のスタジオより日頃から学内放送を行っています。
  放送内容は大学・学内各団体からの情報や天気、学生からのリクエスト曲、
  そして活動中に制作したオリジナルの番組を流しています。
  学内放送中でも見学はできますので、気軽にクラブBOXまでお越しください!
  その他に、学内・学外を問わず各団体へ司会・機材面の協力なども行っています。

  また、京都産業大学内において、専用の放送ラインを使って情報を発信する事が認められている唯一の団体です!

  何かご要望などがございましたら、下の写真のようなジャンバーを着ている人に気軽に声をかけてください。

BroadcastingJacket

  また、私たちは音響機材の提供や、イベントの司会、
  イベントにいらっしゃったゲストへのインタビューなどもしています。

  そこで、私たちは日々の活動でお昼の放送で流すための番組制作や、
 取材インタビューの準備、司会練習や、トーク練習や読みものの練習、
 音響の機材の勉強などをしています!
 ぜひ、活動にも来てくださいね!



▼TOPに戻る