プロフィール
「サイボーグ009」の島村ジョー役、
「美味しんぼ」の山岡士郎役、「NARUTO-ナルト-」のはたけカカシ役、「夏目友人帳」のニャンコ先生・斑役など多数の代表作を持つ。
洋画・海外ドラマなどの吹き替え、ナレーター、映画や舞台に俳優として出演するほか、
音響監督を務めるなど多方面で活躍している。
GUEST:井上和彦
↓の「!」をクリック!!
↑の「!」をクリック!!
☀イベント詳細☀

毎年様々なゲストをお招きして開催している京都産業大学放送局の放送祭!今年のゲストは…井上和彦さんです!
井上さんとふれあいながら、笑い有り、感動有りのひと時を過ごせます!!
さらに、来てくれた皆さんには今回だけの特別な何かがあるかも…

開催日:10月30日金曜日
整列開始:10時00分
開場:10時30分
開演:11時00分
開催場所:大教室棟4階514教室
入場料:無料
入場方法:514教室の前にてスタッフが誘導します

※10時以前の開場待ちはご遠慮願います。また、整理券の配布も行いませんので、よろしくお願い致します。
※講演会中の途中入退場は原則禁止とさせて頂いておりますので、よろしくお願い致します。
※座席の指定は出来ませんのでご了承ください。
※通路確保の為、車椅子のお客様は会場中ごろの車椅子専用スペースにご案内させて頂きます。ご了承ください。
※講演会中での写真撮影、録音等の行為は禁止させて頂いております。発見し次第機器をお預かりの上ご退場頂くことがあります。ご了承ください。
※会場内での飲食は禁止となっております。

 お問い合わせ
京都産業大学放送局
責任者:幣航平
電話番号:075-705-1555
メール:g1325037@cc.kyoto-su.ac.jp
 各種リンク